額を注文頂いたお客様から写真が届きました!!

額を注文頂いた淡路島の若夫婦Dさんから写真が届きました。

油絵F4号です、明るい綺麗なお花の絵です、

額も絵に合わせて明るい感じにしました、内縁は金箔で仕上げました、

外側は黄色をベースに濃淡を出して仕上げました。

<お客様の声>

送ってくださった額をゆっくり壁に掛ける時間がなかったのですが、ようやく昨日お休みで、楽しみながら絵を飾る事ができました。とても豪華な金枠にしてくださって、主人共に喜んでいます。

安い既製品とはやっぱり全然違いますね。芸術のことは何も知らないような若夫婦がオーダーで額を購入するなんて生意気かもと自分でも思ったのですが、今は良かったなぁと思っています。

この度は本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------

Dさん、こちらこそありがとうございました、喜んで頂いて本当にありがたく思っています。

**********************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、工房そら店長が2015年8月 5日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注文額を制作しました!」です。

次のブログ記事は「シュガークラフトを額装してみました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。