お客さまから写真が届きました!!

綺麗なガラスを額に入れて見ました!!

2014.07.01.001.jpg

2014.07.01.002.jpg

先日、スペシャルワークショップと合わせてステンド材料の展示販売をしました。
その時、いつもワークショップに参加して頂くEさんとKさんから

ガラスをそのまま飾りたいとのご要望を頂き額に入れてみました。

ご自宅で撮った写真を送って頂きました、ありがとうございます。

お二人とも上手に飾っていますね!

<Eさんのお便り>

今日は、素敵な作品、ありがとうございました。 お忙しい中、急いで作ってくださって、うれしかったです。

やっぱりいいですね~。ガラスがとても涼しげで、 この暑さも一瞬忘れそうです。 とりあえず、うちの玄関に飾りましたが、 その前に、娘のうちに持って行って壁に合わせてみたら、 やっぱり白い壁のほうがよく映るので、 いずれ娘のうちで飾るようになるかも(笑)です。 娘も気に入ってくれましたし。

Kさんの 画像を添付させていただきますね。 お庭の緑に映えて、避暑地の夏のような雰囲気がしますね。

日曜のワークショップ、楽しみにしていますね。

> Eさんありがとうございます。

**********************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、工房そら店長が2014年7月23日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工藤律子 フランス パンチュール デコラティブ展」です。

次のブログ記事は「★夏休み子供のワークショップ★(ガラスで作る万華鏡)のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。