ワークショップ参加のお客様から可愛い写真が届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

Eさんの声

こんにちは。
今週もワークショップお世話になりました。
毎月1度のこのばあばの休日、楽しみです。

ランプとパネルと○○(お孫さん)をいっしょに撮ろうとするとかなり無理があって(笑)
いろいろ撮ってみたのですが、いまひとつ。
大きな原因は、じっとしていない人がいるってことでしょうか・・・。

こんな感じですが、いかがでしょう。

*****************

Eさん、いつもワークショップご参加ありがとうございます、

このポーズで撮影するのは大変だったと思います、

可愛いお孫さんの写真をありがとうございます。



ほんとうに可愛いお孫さんですね!

後ろの壁のステンドパネルは昨年リホームに合わせて注文制作させて頂いたものです。

何を見つめているのかな?



このポーズ最高に可愛いですネ!!

見つめていたのは天井のランプでした。




先日お買い上げ頂いたステンドのランプは壁のパネルとの色合いも良くお部屋の雰囲気にぴったりです。

***************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2014年3月23日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★4月のワークショップ★(ステンドグラス)のご案内」です。

次のブログ記事は「コンベックス岡山手作りフェアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。