ワークショップ参加のお客様から写真が届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもワークショップに参加して頂いているHSさんからメールが届きました。

先日ワークショップで制作した"ステンドグラスの天使"をご自宅で飾りつけた写真を頂きました。

クリスマスの雰囲気がでてとても華やかで綺麗ですね!

2013120615590000.jpg

昼間です

 

IMG_0001_3.jpg

ツリーのランプを点灯たところ(夜)

ツリーのランプは昨年HSさんが制作したものです。

HSさんの声

今日はお世話になりました

早速玄関に飾りました

 

手前にあるキャンドルスタンドは、母のフラワーアレンジメントの教室の今年のクリスマスの作品です

 

赤い花のアレンジをピンクの天使がソフトに包み込んで優しい雰囲気が漂っています

大満足です!!

 

ありがとうございました

メールありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。

*****************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年12月12日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷美術展」です。

次のブログ記事は「工房そら5周年作品展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。