新築住宅のステンドパネル作成し見学に行きました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Nさんの待望の新築住宅が完成しました、壁に嵌めこむステンドパネルを制作させて頂いたので、見学させて頂きました。設計段階から色々こだわったお家なのでお邪魔するのが楽しみでした。

2013.1227.IMG_0003_1.jpg

北欧風のおしゃれな外観です!!

2013.1227.IMG_0002_1.jpg

窓が印象的ですね!壁の色も綺麗です。

2013.1227.IMG_0001_1.jpg

ここが玄関です、風格のある木のドアです。

2013.1227.IMG_0002.jpg

玄関に入るとステンドパネルがありました!!

2013.1227.IMG_0003.jpg

これはNさんの依頼でバラをデザインしたパネルです、

とても綺麗に輝いています、白い壁にもあっていますね!

 

2013.1227.IMG_0011.jpg

玄関の横にもステンドの窓があります。

 

2013.1227.IMG_0004.jpg

反対側(キッチン)からみた所、玄関からの光も入って明るくていいですね!

 

2013.1227.IMG_0012.jpg

子供部屋の廊下にもステンドパネルが入っています、こちらも窓の光も入って明るくていいですね!

 Nさん見学させて頂いてありがとうございました、とても素敵なお家に感動しました!!

 

**********************

完成までの途中の画像もNさんに頂いたので載せときます。

2013.1116.IMG_0001.jpg

2013.11.16

玄関のバラ

2013.1116.IMG_0002.jpg

2013.11.16

多分玄関でしょう

2013.1116.IMG_0003.jpg

2013.11.16

多分廊下でしょう

 

2013.1011.IMG_0004.jpg

2013.10.11

玄関のバラ

2013.0816.IMG_0001.jpg

2013.08.16

バラパネル完成時点

******************************

★ バラのステンドパネル制作

新築の住宅の壁に嵌めこむステンドパネルを制作しています。

家内の知人のNさんのからの依頼でバラをデザインしたパネルを制作しています。

デザインやガラスはNさんと打ち合わせしてご希望に合わせて決めました。

(デザイン)

(ガラスカット出来たところ)

7種類のガラスを使っています。

(ケームに組み込んだ所)

この後パテ埋めし、木枠に入れて完成です。

***************************************************

2013.0301.IMG_0001.jpg

2013.03.01

最初のデザイン打ち合わせ時点

Nさんの友達にもアドバイスを受けながら楽しくガラス選びしていました。

***************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年12月26日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工房そら5周年作品展」です。

次のブログ記事は「★1月のワークショップ風景★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。