ワークショップ参加のお客様から写真が届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもワークショップに参加して頂いているMMさんからメールが届きました。

先日ワークショップで制作したランプシェードをご自宅のランプに取り付けた写真を頂きました。

制作したランプシェード

 

ランプシェードを交換し取り付けたところ(昼間)

 

ランプ点灯した所(夜)

MMさんの声

『昨日はお世話になりました。

 

家に帰ってさっそくシェードを取り付けてみました。

結果は・・・まるで誂えたかのようにピッタリ。

玄関に見事に溶け込んで、とてもいい雰囲気を出してくれました。

 

電気をつけてさらに驚き。

あまりの幻想的な雰囲気に、主人も私も言葉を失ってしまいました。

ガラスの魔法にかかったみたいです。

 

わがまま言いたい放題でしたが、無理をお願いして本当によかったと思っています。

すばらしいガラスを選んでいただきましてありがとうございます。

(ガラスのおかげで、私の腕の悪さは全く目立ちません・・)

  

今後ともよろしくお願いします。』

メールありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。

*****************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年8月17日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「- 夢 宵 - 高木 勲・高木 由美 作品展」です。

次のブログ記事は「★9月のワークショップ風景★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。