お客様の声

| コメント(0) | トラックバック(0)

ステンドグラスのパネルを注文して頂いたお客様よりお便りがきました。

IMG_2013.05.16.01.jpg

ステンドグラスは、いただいて帰った次の日、業者さんにお渡しして、

壁の造作をするときにつけていただき、それを見て、改めて壁紙を選びなおしまた。

やっぱり、実際、壁に入ってみると、外で見たり、手で持ってみるのとまた色の具合も違って、それに合わせて、壁紙も決めたほうがいいねと、娘と話して美しいデザイン、色に合う温かみのある壁紙にしました。

 

毎日、あの素敵なパネルを見ると、幸せな気持ちになれると思います。

リフォームが完成したら、ぜひお越しくださいね。

業者さんが掃除したり、こちらで採寸して、カーテン選んだりがまだまだこれからなので、もうしばらくかかると思いますが。

 

私も先生のワークショップで作品を作らせていただいてどんどん増えても、

置く場所にはまったく問題ないといううれしい状態になるので、

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

夕方、パネルの写真を撮りに行ってみました。

朝と夕方ではまた違った色に見えて、ステキです。

写真添付しますね。

 

喜んで頂いて大変嬉しく思っています。

メールありがとうございます。

*******************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★5月のワークショップ風景★」です。

次のブログ記事は「★6月のワークショップ★(ステンドグラス)のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。