お客様からとっても可愛い写真が届きました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様から注文を頂き『ガラスフュージングのお雛さま』を制作しました。

お客様から可愛い写真付きお礼のメールが届きました。

***********************

岡山のEさんから写真メールが届きました。

<お客様の声>

2013.03.20.001.jpg.jpg

先日は、心のこもったおひなさまのガラスフュージング、ありがとうございました。

おかげさまで、娘夫婦にも、お舅・お姑さんにも気に入ってもらえて、

楽しい初節句をしてきたようです。

手軽に持ち運びができて、しかも美しくて、ずいぶん感心されたそうです。

 

おひなさまと孫と一緒に写真を撮ってみました。

手を出しそうでひやひやしましたが、もう少し大きくなったら、

私のおひなさま!とちゃんとわかって大事にしてくれると思います。

一生の記念になるおひなさまです。

ほんとうにありがとうございました。

 

実は、昨日、私の妹もお彼岸なので、うちに来たのですが、

このおひなさまを見せたら、感動してました。

ガラスでこんなおひなさまができるというのは、ほんとにびっくりです。

****************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年3月31日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工房そら★4月のワークショップ★(ステンドグラス)のご案内」です。

次のブログ記事は「★4月のワークショップ風景★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。