ワークショップ参加のお客様の声

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもワークショップに参加して下さる、岡山のEさんからメールを頂きました。

ご自宅での作品の展示風景をご紹介します。

 

2012.07.14.IMG_0003.jpg

 

2012.07.14.IMG_0004.jpg

 

2012.07.14.IMG_0005.jpg

 

 

2012.07.14.IMG_0006.jpg

 

(Eさんの声)

昨日も一日、集中して作品作りができて、ほんとうにありがとうございました。

一番大変な準備をしてくださっているので、私たちはお気楽なものですが、

いつもありがとうございます。

 

作品をどのように家で飾っているのかなあ?とおっしゃっておられたので、

ちょこっと写真撮ってみました。

薔薇、やっぱり、ライト前、ステキです。

 

おじゃまするようになって、一年、毎月毎月増えていく作品です。

 

来月はいよいよランプ、一番暑い時期ですが、頑張っていきますね。

よろしくお願いいたします。

 

2012.07.14.IMG_0001.jpg

 

あ、この写真もありました。

外の緑は、ゴーヤのグリーンカーテンです。

 

吊るしてみたり、置いてみたり、いろいろ楽しみたいと思います。

 

***********************************

Eさんこちらこそ宜しくお願いします。

 

窓際に飾ったり、ライトをあてたりしてどの作品も綺麗に見えるよう上手に工夫してに飾ってますね、さすが!

Eさんメールありがとうございます。

(工房そら 高木)

 

***************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年7月15日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★夏のスペシャルワークショップ開催★」です。

次のブログ記事は「キッチンのリフォームに合わせてペンダントランプ制作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。