第1回made in Kurashiki in くらしき

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月9日(土)~10日(日)、倉敷芸文館広場

工房そらも出店しました!!

ステンドガラス、ガラスフュジングの小物、額、フォトスタンドなどを出品しました。

店長は私、高木いさおです。

(この写真は毎月ワークショップに参加して頂いている岡山のSEさんが撮ってくれました、SEさん若々しく写してくれてありがとう!)

 

2012.06.09.IMG_0001_8.jpg

心配していた雨も上がって、8時からテントを設営し開店時間の10時にオープンできました!

作品より機材が多くて持ち込み設営に手間取りました、何分屋外は初めてなので。

時間とともに天気は良くなってきたのですが、風が出てきてちょっと気を抜いた隙にステンド作品を風に飛ばされて破損してしまいました、トホトです。

結局初日は強風を避けてテントは下ろして、お店は壁際の目立たないすみの方に引っ越ししました。

 

2日目は天候に恵まれ風もさほどなく、お客様も沢山いらっしゃいました。

突然、倉敷の伊藤市長が視察に見えました、私は"市長おしゃれして下さいね"とお願いしときました。(余計だったかもしれませんが、男っぽいイメージが強かったので・・・)

 

 

2012.06.09.IMG_0001_10.jpg 

今回、第1回でしたが、多数の方が参加されました。

陶器(土物)の方が多かったようですが、ガラス作家もいました。

第2回(来年かな?)も楽しみにして下さい。

****************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年6月 9日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★イスタンブールへ出展★」です。

次のブログ記事は「★6月のワークショップ風景★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。