★4月のワークショップ風景★

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月は『端午の節句』がテーマです  
 

ステンドグラスで節句の『花ショウブ』のオーナメントを制作しました。人気のガラフュージングの『兜、鯉のぼり、時計』なども作成しました。


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(ISさんの作品)

★焼成後です。
焼きあげるとこんなに綺麗になりました。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉の兜(SNさんの作品)

★焼成後です。
額に入れてみました。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(KYさんの作品)

★焼成後です。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(TSさんの作品)

★焼成後です。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(SFさんの作品)

★焼成後です。


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


ミラー大(RHさんの作品)


ミラー大(MYさんの作品)


花ショウブのオーナメント


花ショウブのオーナメント


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(YAさんの作品)

★焼成後です。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(KUさんの作品)

★焼成後です。
ガラスフュージングの虹でした、
ガラスの粒が綺麗に溶けています。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(STさんの作品)

★焼成後です。
ガラスフュージングの何かな??


花ショウブのオーナメント


ステンドグラスのミラー(KFさんの作品)


チューリップのオーナメント(MKさんの作品)


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(YSさんの作品)


★焼成後です。


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(RYさんの作品)


焼成前です。
ガラスフュージングの鯉のぼり(AKさんの作品)

 

★焼成後です。


焼成前です。
ガラスフュージングの時計(MOさんの作品)


★焼成後です。
ガラスが綺麗に溶けて角が丸くなっています。
カラフルでお花が咲いたみたいですね!


★焼成後です。
ガラスフュージングの時計(小学生のKAさんの作品)
シンプルで、春らしい色でとても小学生の作品とは思えませんね!

**********************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月12日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の新作紹介」です。

次のブログ記事は「★5月のワークショップ体験★(ステンドグラス)のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。