フランスへ行った時計

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012.01.IMG_0001.jpg

(注文制作)ガラスフュジング時計

ご近所のTさんから友人のフランス人の出産祝いに時計の注文を頂きました、

命の木をテーマにデザインし、フランス国旗、日の丸、青い鳥を入れてみました、

鳥がお子さんの名前'ロバン'をくわえています。

後日Tさんの友人のフランス人のご夫婦からお礼の手紙を頂きました、

大変喜んで頂きました、やった~!!

 

2012.01.IMG_0001_1.jpg

自宅キッチンのテーブルランプがくたぶれいたので、お正月休みにランプシェードだけ制作し交換してみました。写真では眩しくてガラス模様が見えまんね。

既成品はボーンチャイナの単純なホワイトだったので見違えるようです、やはり手作りオリジナルがいいですね!

 

2012.01.IMG_0002.jpg

こんな模様のハニー色のガラスです。

暖かい感じで食欲もでそうです。

 

2012.01.IMG_0001_2.jpg

グリーン系のミラー(実用サイズ)を制作しました。

落ち着いた色合いです。 

*********************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月15日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★3周年記念スペシャルワークショップ制作風景★」です。

次のブログ記事は「倉敷宵灯かり*行燈制作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。