★1月のワークショップ風景★

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今月は『ハクモクレン』がテーマです  
 

ステンドグラスで早春に咲く『ハクモクレン』のオーナメントを制作しました。人気のガラフュージングの『おひなさま』なども作成しました。


ハクモクレンのオーナメント


ハクモクレンのオーナメント


ハクモクレンのオーナメント


幸せを呼ぶ鳥のオーナメント


ハクモクレンのオーナメント


ハクモクレンのオーナメント


ハクモクレンのオーナメント


ハクモクレンのオーナメント


ガラスフュージングのおひなさま(EKさんの作品)
アンティクなベンガラ色の額に入れてみました
顔を傾けて表情を工夫していますね!


ガラスフュージングのおひなさま(FOさんの作品)
雌雛と雄雛の着物のコントラストいいですね!


ガラスフュージングのおひなさま(SEさんの作品)
黒地に金箔を散らした華やかな額に入れてみました
とても賑やかで楽しそうなお雛様ですね!


ガラスフュージングのおひなさま(CKさんの作品)
着物の色合いを工夫していますね!


ガラスフュージングのおひなさま(KKさんの作品)
桜の花が風にふかれて飛んでいます、表情がでてますね!


ガラスフュージングのおひなさま(SNさんの作品)
雄雛はたくましく、雌雛は優しく見えますね!


ガラスフュージングのおひなさま(RNさんの作品)
初めの参加です、個性的なデザインで優しい色合いになりましたネ!


ガラスフュージングのおひなさま(NOさんの作品)
細いガラスを上手く使って着物の柄を上手く表現していますね!


ガラスフュージングのおひなさま(KUさんの作品)
三人官女に五人囃子の3段飾り!スバラシイ!!


ガラスフュージングのおひなさま(STさんの作品)
おひなさまと三人官女の2段飾り!これもまたスバラシイ!!


ガラスフュージングの辰(KTさんの作品)
金の玉を背負った干支の辰です、朱の辰の字がいいですね!


ガラスフュージングのおひなさま(MAさんの作品)
光るガラスを上手く使いましたね、桜の花の中心の赤いガラスを使って上手く表現していますね!

**********************


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sys-genki.jp/mtos/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月17日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★1月のワークショップ体験★(ステンドグラス)のご案内」です。

次のブログ記事は「★3周年記念スペシャルワークショップ開催★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。